オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)人差し指。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から雨が降り続き、
日中の最高気温は25度を超えませんでした。
私は一日中家にいました。


今朝は1時間ほどテレビを見て、
それからパソコンでの作業を行いました。
お昼過ぎでいったんやめました。


午後に入ってからは昼寝をして、
起きてからはパソコンでゲームを行い、
夕方前からテレビでアニメを見ました。


その合間に家の用事をこなしました。
今日は朝から雨が降り続いていたため、
湿度が高めで推移しました。


ここ数日雨が降り続いているため、
私の頭の頭上には洗濯物であふれています。
とにかく晴れない限り減ることはありません。


ところで今日はゲームばかり行ってしまいました。
人差し指が痛くなるまでやってしまったのははまりすぎです。
ちょっと空いた時間に何をすべきなのかが今後の課題です。


明日は久々に晴れて気温が上がりそうですが、
大気の状態が不安定なのでいつ雷雨になってもおかしくなさそうです。
来週の前半まで曇りがちの天気が続きそうな気配です。


7月も今日で半分を過ぎようとしています。
まだまだ周りに翻弄されそうな感じがしているので、
本格的な夏に向けて自分自身を見つめなおしていきたいと思います。


なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。