オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)購入する数。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は薬局に行きました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼過ぎに終えました。


その後親が昨日大病院で処方箋を出してくれましたので、
その薬を取りに薬局に行きました。
歩くのには申し分ない気候でした。


薬局で薬を受け取り、
帰りにコンビニで買い物をして帰ってきました。
帰ってきてからは軽く横になりました。


起きてからはパソコンでゲームを行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。
今日の晴れをもう少し有効活用したかったです。


最近買い物で購入する数を減らしています。
今日もコンビニでドリンクしか購入しませんでした。
もう少し様々なところで商品を見ていくことが必要なようです。


明日は午後から雨が降る見込みで、
その後もしばらくは雨が降ったりやんだりという日が続きそうです。
気温も変動が激しくなりそうな気配です。


5月も気がつけば中旬に突入していました。
あっという間に梅雨や夏に入っていくので、
オンとオフの切り替えをうまくしていきたいと思います。


なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。