オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-3)断念。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は一日中家にいました。


今朝は1時間ほどテレビを見まして、
その後パソコンでの作業を行いました。
何とかお昼過ぎに終えました。


それから出かけようと考えていましたが、
親が先に出かけていて留守番を強いられ、
その間にうとうとし始めてしまいました。


結局親が返ってきたのが遅かったため、
今日の外出は断念しました。
また明日以降出かけるつもりです。


夕方前からテレビでアニメを見はじめ、
その合間に家の用事をこなし、
引き続きアニメを見たという感じです。


今日は朝から暖かい陽気に包まれました。
一日を通してストーブを使いませんでした。
これからどんどん暖かくなってくれるとありがたいです。


明日は晴れて気温が上がりそうですが、
明後日以降雨マークが続いています。
木曜日以降平年並みの気温に戻りそうな気配です。


一気に本格的な春がやってきた感じです。
これからどんどんいい陽気が続きそうなので、
私自身も積極的に動いていきたいと思います。


なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。