オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)三連戦。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は薬局に行きました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行ってる作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ったところで出かけることにしました。
久々の三連戦という形になりましたが、
気候が良かったので心地よい歩きになりました。


お目当ての薬局に到着し薬をもらい、
帰りにコンビニで買い物をして帰ってきました。
この3日間で15000歩を超えました。


帰ってきてからは家の掃除を行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。
慣れないことを行うと疲れが出てくるものです。


今朝は昨日ほどではありませんでしたが、
それなりに暖かいスタートでした。
ここのところ暖かい日が続いていますので助かっています。


明日も晴れるものの今日ほど気温が上がらないようですが、
明後日以降は気温がまた上がりそうな気配です。
最低気温も極端な冷え込みはないという予報です。


今日久々に布団を干しました。
今後も暖かい日が続きそうなので、
どんどん動きながらやるべきことをこなしていきたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。