オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)ほこり。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
なかなか思うように進まず苦戦を強いられましたが、
何とかお昼前に終えることができました。


午後に入ってからはパソコンでゲームを行い、
その後軽く横になり、
起きたのち夕方ごろ家の用事をこなしました。


今日も朝からいい陽気に包まれました。
日中もぐんぐん気温が上がっていきました。
寒かった時期を忘れさせるぐらいです。


久々にパソコンの付近を掃除しました。
ほこりが結構たまっていたことにびっくりしました。
少々時間をかけて掃除をしました。


早いもので明日から3月に突入します。
なかなか落ち着かない日々になってしまっていますが、
一呼吸おいてから動きたいところです。


明日も晴れて気温が上がりそうで、
その後も気温は高めの予想となっています。
朝方の極端な冷え込みも少なくなりそうです。


今月も結構怠けてしまいました。
来月こそはしっかりと結果を残すためにも、
まずはスタートダッシュをしっかりしていきたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。