オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)爆睡。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は午前中こそ曇りがちの天気でしたが、
午後は晴れて気温が上がりました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行ってる作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからは昼寝をして、
起きてからパソコンでゲームを行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。


朝方は天気が良くなかったものの、
日中は10度近くまで気温が上がりました。
ただ日向ぼっこできる時間は限られたものでした。


昨日おとといと緊張感の中外出したため、
今日はその疲れがどっと出た格好となりました。
昼寝は爆睡に近い形となりました。


テレビはまた同じ話題の繰り返し。
そうなるとパソコンに向かう時間が多くなっている気がします。
今後どう動けばいいのかもう一度考えます。


明日は晴れて今日以上に気温が上がりそうで、
その後もおおむね晴れる日が多くなりそうです。
最低気温も氷点下まで下がる日は少なくなりそうな気配です。


なかなか明るい話題が数くなくめげる日々が多くなりそうですが、
その中で小さくても明るい話題を見つけ、
その積み重ねで自分自身の気分も向上していきたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。