オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(22-3)手ごたえ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
気温も30度近くまで上がりました。
私はコンビニに行きました。


朝起きてやるべきことをこなしたあと、
コンビニに行ってきました。
用事を済ませるとそそくさと帰ってきました。


帰ってきてからはテレビを見て、
その後も特段変わらず過ごしました。
普段の日曜日とほぼ変わらない生活でした。


ところでパソコンの冷却台を使用し始めて、
今日で3日目となりました。
今日も1度も50度を超えることがありませんでした。


昨日は気温が低かったのでなんともいえませんでしたが、
今日は気温が高かったにもかかわらず、
50度を超えなかったということでいい手ごたえをつかみました。


今後の週間天気予報でも今日ほど上がらなさそうなので、
当分は温度超過は避けられそうです。
そうなりますと時間の計算ができるようになります。


ですから今後はパソコンでの作業にあまり固執せず、
さまざまなやるべきことをこなしていくことで、
効率的な生活を心がけたいところです。


ようやく生活に形ができつつあります。
何とかこれを強固にするためにも、
日々の生活でいいリズムを作っていきたいと思います。


新しい自分を見つけるためにもどんどん動いて探し出せ。