オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(22-1)冷えた。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から雨が降り続いたものの、
夕方前には止みました。
私は一日中家に居ました。


午前中やるべきことをこなしたあと、
昼寝をして起きたあとも特段変わったことをしませんでした。
今日の最高気温は20度を超えるのがやっとでした。


今日は夕方頃に蒸し暑くなるという予報でした。
確かに夕方前に若干感じたものの、
日中は肌寒かったです。


昨日の予報では最高気温は25度を超えるということでしたが、
5度近くも下回ったため寒く感じたのでしょう。
昼寝して起きたときに体が冷えた感じがしました。


こうも気温の上下が激しいと体調を崩しやすくなります。
私自身も若干くしゃみが出たりしました。
今後体調管理に気をつけなければなりません。


ところで今日から7月です。
下半期に突入しました。
上半期に何もしていないので巻き返したいところです。


現状目標やモチベーションがないのですが、
何とか見つけて動くことで、
今後いい流れを呼ぶきっかけがほしいところです。


なかなか先に進めていないもどかしさがありますが、
本格的な夏が来る前にやるべきことをしっかりと行いつつ、
動けるときにしっかりと動く準備だけはしておきたいと思います。


新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。