オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(22-2)見通しが甘かった。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
一日を通して風が強く吹いていました。
私は一日中家に居ました。


午前中やるべきことをこなしたあと、
昼寝をして起きたあとも特段変わらず過ごしました。
なかなか思うようにいかない毎日です。


今日は気温が高くならない見込みでした。
実際にそれほど高くはならなかったのですが、
強制シャットダウン3回という現実を突きつけられました。


見通しが甘かったといわれればそれまでですが、
どうも動画を長時間見ると強制シャットダウンが起こりやすいようです。
ですから今後動画は控えなければならないようです。


当面パソコンでの作業は、
ネットサーフィンとメールを中心にして、
さらに作業の数も減らしていく必要があります。


ところで台風が近づいています。
この時期に台風ということが想像つかないのですが、
明日からあさってにかけて近づく見込みです。


近いうちに床屋さんにいこうと考えていたのですが、
どうやら延期を余儀なくされそうです。
今後の気象情報を注視して生きたいところです。


なかなか前に進んでいる実感を感じない毎日ですが、
一つずつ解決策を見出していくことで、
達成感の積み重ねを大切に過ごしていきたいと思います。


新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。