オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)破損。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行ってる作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからはパソコンでゲームを行い、
その後軽く横になり、
起きたころ夕方でしたので家の用事をこなしました。


今朝も氷点下まで気温が下がりました。
ただ日中は気温が上がったので、
多少の日向ぼっこはできました。


ところで今年に入って物の破損が目立っています。
年明け直後に洋服が蛍光灯のひもに引っ掛かり、
蛍光灯のひもを壊してしまいました。


さらに今日ピンチハンガーをかける部分を、
ひっかけてしまい壊してしまいました。
もう少し物を大切に扱わなければなりません。


明日は晴れるものの寒くなりそうで、
今後一週間は同じ気候が続きそうです。
今週いっぱい朝方は特に冷え込みそうな気配です。


1月も後半に突入しました。
まだまだ何もできていない状況が続いていますので、
まずは何らかの成果を出していきたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。