オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)いい判断。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は病院に行きました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行ってる作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからは軽く横になり、
起きてしばらくしてから病院に向かいました。
雨が降りそうだったので傘を持って出発しました。


着くや否やすぐ診察を受けることができました。
ここのところ1時間待ちが続いていたのですが、
天候に助けられた形となりました。


その後薬局で薬をもらい、
コンビニなどに寄って帰ってきました。
結局雨は降りませんでした。


夕方ごろ家の用事をこなしました。
今日は自分なりにいい判断ができたと感じています。
今後も冷静な判断を心がけていきます。


明日は午前中に雨が降るようですが、
午後にはやみそうです。
気温は今日と同じような感じになりそうです。


10月も最後の一週間に入りました。
ここから先月日はあっという間に流れていきますので、
常に一呼吸おいてから行動していきたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。