オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)コート。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から雨が降ったりやんだりという天気で、
日中の最高気温は15度を超えるのがやっとでした。
私は大病院に行きました。


今朝早く親の病気の治療に付き添うため大病院に向かいました。
その前にごみを出しに行ったときに雨が降っていて寒かったので、
慌ててコートを取り出して着て出発しました。


大病院は非常に空いていて、
検査はわずか25分で受けることができました。
ただ診察までに2時間待たされる形となってしまいました。


診察を受けた後親は治療室に入り私は一度帰宅しました。
帰ってきてからはパソコンで作業を行ったり、
録画しておいた番組を見て過ごしました。


夕方もう一度大病院に向かいました。
着くとすでに親の治療は終わっていました。
会計を済ませ大病院を出るころには空は真っ暗でした。


夜になると雨が降るという予報でしたので、
念のために傘を持って行ったのですが取り越し苦労でした。
家に着いた後に雨が降っていたのである意味ラッキーでした。


明日は晴れて気温が上がりそうで、
来週の半ばまで同じような天気が続きそうです。
ただ朝の気温は低いので注意しなければなりません。


せっかく感染者数が減りつつありますが、
ここ数日の寒さでまたどうなるかわからないので、
常日頃から健康管理を大切に過ごしていきたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。