オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-4)留守番。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は30度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
ところが作業が思うように進まず、
一通り終えたのがお昼を30分ほど回った頃でした。


午後に入ってからはタブレットで動画を見て過ごし、
夕方ごろ家の用事をこなしました。
日中は厳しい暑さとなりました。


今日は久々に一人で留守番という形がありました。
弟が朝早く出かけ親も日中出かけたので、
思わぬ形だったのですが一人になりました。


普段できないことを行いたかったのですが、
結果としてうまく活かせませんでした。
今後もこういう可能性があるので準備だけはしておきたいです。


日中は気温が上がったのですが、
洗濯物の渇きがあまりよくありませんでした。
明日以降もう一度干す必要があるようです。


明日も晴れて気温が上がりそうで、
今週いっぱい同じような天気が続きそうです。
来週は気温が下がりそうな気配です。


10月に入って世間の空気が変わりつつあるようです。
私自身もどんどんいい流れを呼び込むことで、
この先もいい形で過ごす努力をしていきたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。