オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-3)台風一過。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は30度近くまで上がりました。
私はコンビニに行きました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行ってることを淡々とこなし、
お昼前に終えました。


その後すぐコンビニに行きました。
晴れて暑そうだったのですが、
心地よい風が吹いていたぶん楽に歩けました。


コンビニで買い物をしてそそくさと帰ってきて、
その後は軽く横になり、
午後3時になったところでテレビで競馬を見ました。


今週も張り切って予想しましたが的中に至りませんでした。
まだまだレースの予想が甘いようです。
夕方ごろ家の用事をこなしました。


台風一過の影響で気温が上がりました。
ただ夕方に冷たい風が吹いたときに、
だいぶ秋が深まってきたなぁと実感しました。


明日も晴れて気温が上がりそうで、
その後も晴れる日が多くなりそうです。
気温は徐々に下がっていきそうな気配です。


日が暮れるのが早くなってきました。
少しずつ動く時間を早めることで、
早い段階で慣れていきたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。