オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)全敗。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行ってる作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからは昼寝をして、
3時になったところでテレビで競馬を見ました。
今日もメインレースを張り切って予想しました。


結果はものの見事に惨敗でした。
今月は結局全敗で終えてしまいました。
来月ことは的中したいところです。


その後はタブレットで動画を見て、
夕方ごろ家の用事をこなしました。
比較的涼しかったのでエアコンの稼働率が低下しました。


それでも扇風機はガンガンに回しました。
少しずつ秋に向かっていると実感しています。
しかしここで油断をしては元も子もありません。


明日は晴れて気温が上がりそうですが、
明後日以降曇りや雨マークが目立っています。
気温は乱高下が激しくなりそうです。


もう少しで9月に入ります。
今度は年末に向けて一気に向かっていくので、
日々の生活をしっかり過ごしていきたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。