オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)晴れた中。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良かったものの、
午後に入り通り雨が2回ありました。
私はコンビニに行きました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ったところでコンビニに行きました。
前回出かけたときに土砂降りにあいましたので、
雨雲レーダーをしっかり見てから出かけました。


買い物をしてそそくさと帰ってきましたが、
晴れた中行くことができたので良かったです。
ただ汗びっしょりかいてしまいました。


その後はタブレットで動画を見たり、
録画しておいた番組を見たりして過ごし、
夕方ごろ家の用事をこなしました。


日中の最高気温は30度を超えました。
雨が降った後気温が下がることを期待しましたが、
それほど下がらず逆に蒸し暑くなりました。


明日も晴れて気温が上がり、
木曜日ごろまで同じような天気が続きそうです。
週末以降少し気温が下がりそうな気配です。


今日親がワクチン2回目の接種をしてきました。
今のところ大丈夫ですが明日以降が大変そうなので、
しっかりと注視していきたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。