オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-6)待機。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからは録画しておいた番組を見て、
その後タブレットで動画を見て過ごし、
夕方ごろ家の用事をこなしました。


午前中はお日様が顔を出す場面もあったのですが、
午後に入ると雲がどんどん厚くなり、
雨が降る場面もありました。


ただ昨日のような雷はなることがなく、
雨も通り雨程度で済んだのが幸いでした。
ただこの先も大気は不安定なようです。


ところで今日親が予防接種を受けに行きました。
私は自宅で待機という形でした。
今のところ副反応は出ていないようです。


明日も曇りがちの天気になりそうで、
今週末まで同じような天気が続きそうです。
今週末から来週に梅雨明けしそうな気配です。


7月も中旬に入っています。
ボーっとしているとすぐ厳しい暑さが容赦なく来ますので、
今のうちにできることをしっかりと行っていきたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。