オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-3)孤立。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は25度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからは昼寝をして、
起きた後はテレビで競馬を見ました。
三日間開催の最終日でした。


途中まではそれなりに調子よかったのですが、
メインレースですべてをはたいてしまいました。
来週からのG1レースで取り返します。


その後は家の用事をこなしました。
昨日弟を怒らせてしまい、
今日は家でほぼ孤立状態で過ごしました。


これは私が悪いので反省しています。
今は家の中がピリピリしていますので、
しばらくはこれ以上刺激しないように過ごしていきます。


明日は晴れるものの気温が下がりそうで、
来週末は雨マークがずらりと並んでいます。
それまではおおむね気温は低めの予想となっています。


3月も残り10日を切りました。
年度末が差し掛かってきていますので、
今のうちに新年度に向けた準備をしていきたいと思います。


12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。