オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-4)厳戒態勢。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は大病院に行きました。


今朝早く大病院に向かいました。
予定通りに到着し張り紙を見たところ、
すでに面会禁止の措置が取られていました。


そんななか大病院で親の検査が行われ、
診察は1時間40分ほど待たされ、
治療の開始は2時間近く遅れての開始となりました。


治療室も患者以外の方は立ち入り禁止でした。
大病院の中は厳戒態勢が敷かれていました。
私は一度家に帰りました。


夕方前もう一度大病院に行くと、
まだ親の治療が終わっていませんでした。
私は外で2時間近く待たされました。


親の治療が終わったころには、
明かりのほとんどは消され救急外来からの退出でした。
とても神経を使った親の通院となりました。


明日は一日雨が降る見込みですが、
明後日以降は晴れて気温が上がる見込みです。
ただ寒暖の差に注意が必要です。


明日から新年度は始まります。
まだまだ不安で落ち着かない日々が続きますが、
やるべきことをしっかりと行い現状打破に努めていきたいと思います。


12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。