オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)落ち着かない。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は15度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
久々に順調に作業が進み、
お昼前に終えることができました。


午後に入ってからは昼寝をして、
起きてからは録画しておいた番組を見て、
夕方ごろ家の用事をこなしました。


今日は朝から暖かさを感じました。
日中も気温がぐんぐん上がったので、
個人的にはありがたい一日でした。


ただそんな中外ではいろいろと作業をしている人がいました。
引っ越しや工事の準備など多種多彩でした。
特にしゃべり声は落ち着かない状況になります。


暦の上では春に突入しています。
様々な人間模様がある季節なので、
臨機応変さをどれだけ発揮できるかがカギになりそうです。


明日は今日以上に気温が上がりそうですが、
午前中に雨が降る確率が高くなっています。
その後も天気は悪いが気温が高いという日が続きそうです。


とても2月とは思えないような気候が続いていますが、
このまま一気に本格的な春が来そうなので、
自分自身もどんどん動く状態を作っていきたいと思います。


防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。