オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-4)凍える寒さ。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
日中の最高気温は5度を超えるのがやっとでした。
私は薬局に行きました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
寒くて手がかじかむ中何とか作業を行い、
お昼前に終えました。


お昼過ぎにこの寒い中出かけることにしました。
まずコンビニに行って用事を済ませ、
次に薬局に行きました。


昨日病院に入ったのですが、
その後待ち合わせをしたため薬局に行けませんでした。
処方箋は4日間有効のようなので今日行くことにしました。


お昼過ぎでしたので薬局も空いていまして、
すぐ薬をもらうことができました。
その後ドラッグストアに行ってから家路につきました。


今日は凍える寒さの一日でした。
昨日まで暖かかったのでなおさらそう感じます。
こんな時にストーブが故障するというおまけまでつきました。


明日も今日と同じような天気になりそうで、
その後一度気温が上がりそうなのですが、
日曜日以降はいつ雪が降ってもおかしくないようです。


一気に本格的な冬がやってきました。
せっかくここまで元気に過ごしてきましたので、
風邪をひかないためにも早めの就寝を心がけたいと思います。


防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。