オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)何もしない。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は20度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからは軽く横になり、
起きた後競馬を見ました。
結果は残念な結果でした。


その後は家の用事をこなし、
その後本格的に昼寝をして、
起きた後はパソコンで動画を見続けました。


今日もいい陽気となりました。
ただ風が強く吹いていましたので、
窓を閉めて日にあたっている分には温かさを感じました。


せっかくのいい陽気だったのですが、
変わったことは何もしないまま過ごしてしまいました。
もう少し変化にとんだ生活を心がけたいところです。


明日あさっては晴れて気温が上がりそうですが、
水曜日以降気温がガクッと下がる見込みです。
ただ晴れの天気は続きそうです。


徐々に年末が近づいてきました。
これから先急速にバタバタしそうなので、
自分自身は落ち着いて過ごしていきたいと思います。


防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。