オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)微調整。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
日中の最高気温は15度を超えるのがやっとでした。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
別の作業がいろいろ入ってきて大変でしたが、
何とか午前中のうちに終えることができました。


午後に入ってからは録画しておいた番組を見て、
その後昼寝をしまして、
起きたころ夕方でしたので家の用事をこなしました。


今朝は激しく雨が降っていました。
日中一度晴れたものの、
夕方また雨が降る展開でした。


そんな中午前中の作業では、
サイトの統合などによる作業や、
振り込みなどがあって本当に大変でした。


さらに昨夜はブログの微調整を行ったりもして、
普段行っていない作業をこなしたので、
ボディーブローのように疲れが出ています。


明日以降はおおむね晴れ間が広がりそうで、
気温は20度前後で推移しそうです。
ただ朝方は冷え込みそうです。


11月も中旬に突入しました。
まだまだバタバタ感が否めませんが、
少しずつ自分のリズムを取り戻していきたいと思います。


防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。