オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-1)変則。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、
日中の最高気温は20度を超えました。
私はいろいろと出かけました。


午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼前にまずは自分一人で出かけ、
クリーニング店に洋服を出してきました。


そそくさと帰ってきてすぐ、
今度は親とスーパーに買い物に行きました。
変則ダブルヘッダーという形です。


最近買い物をすると金額が跳ね上がるので、
正直あまり行きたくはないのですが、
親がどうしてもということで行くことにしました。


案の定金額が跳ね上がり、
さらに重いものを購入したので、
若干腰を痛めてしまいました。


午後は軽く横になったりして過ごし、
夕方ごろ家の用事をこなしました。
どっと疲れが出てきてしまいました。


明日は徐々に曇りがちになる見込みで、
気温も今日と同じぐらいになりそうですが、
明後日以降は晴れて気温が上がりそうな気配です。


明日で10月が終わります。
ここから年末に向けて忙しくなるので、
心身ともに今のうちに整えておきたいと思います。


再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。