オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-1)疲れ。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から雨が降り続き、
日中の最高気温は20度を超えませんでした。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼過ぎからは昼寝をしていたのですが、
電話で起こされました。


その後パソコンでの作業を再び行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。
スッキリしない寒い一日でした。


朝方ごみ出しに行った際には土砂降りでした。
その後も気温が上がらず上着1枚余計に着続けました。
午後もほぼ同じような状況でした。


先週いろいろと動き回った疲れがなかなか取れません。
休息の時間を増やしているのですが、
身体が重いような状態が続いています。


今のうちに休んでおかないと、
今週末からまた忙しく動き回るので、
何とか早い段階で疲れを取り除きたいところです。


明日は晴れて気温が上がりそうで、
あさっては真夏日になりそうな勢いです。
週末はまた雨マークが並んでいます。


5月も半分を迎えようとしています。
本当にあっという間に月日が流れていくので、
今まで以上に日々の生活をしっかりしていきたいと思います。


再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。