オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-2)打開策。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼過ぎに昼寝をしていたのですが、
電話で起こされてしまいました。


その後再びパソコンでの作業を行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。
気温ほどの暑さは感じませんでした。


久々に4日連続で家にいました。
本来ならば積極的に動きたいのですが、
体力と経済力がどうしても伴いません。


出かけてしまうとあれこれほしくなってしまうので、
家にいるとお金を使わない分、
こもりがちになってしまいます。


せっかく動くにはいい季節に入ったのですが、
もったいない体たらくな生活になってしまっています。
何とかして打開策を図りたいところです。


明日も晴れて気温が上がりそうで、
あさってまで張る日が続く見込みです。
その後は週末にかけて雨マークが多くなっています。


今月はここまで静かに過ごしていますが、
徐々に動きが出てくるので、
心身だけは整えておきたいと思います。


再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。