オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-2)雨が降っている。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から雨が降っていましたが、
午後にはやんで薄日が差すほどでした。
私は大病院に行きました。


今朝早く親の病気の治療に付き添うため大病院に向かいました。
雨が降っているとは思いもしませんでしたが、
予定より10分ほど遅れて到着しました。


まず通常の検査を受けまして、
それから歯科に行き治療中の話などをしたようです。
その後すぐ通常の診察を受けました。


今日は午後から皮膚科の診察もあり、
その間実に3時間でしたので食事をしたり、
コンビニで用事を済ませたりして時間をつぶしました。


ただ皮膚科の診察が予定より20分早く行われたので、
午後2時前には大病院を後にすることができました。
そのころには雨はやんでいました。


帰ってから軽く横になり、
夕方ごろ家の用事をこなしました。
大病院に行く日は早くても疲れが出てしまいます。


明日は晴れて気温が上がりそうで、
週末に向けて気温が上がりそうな気配です。
今日みたいに寒い日はそれほどなさそうな気配です。


まだ桜は咲いていました。
今週いっぱいは何とか持ちこたえてくれそうなので、
あと一回はお花見をしたいと思います。


再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。