オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-1)体力。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼過ぎからは軽く横になり、
起きてから作業を再開しました。


夕方ごろ家の用事をこなしました。
今朝8時には気温が15度を超えるほどの暖かさでした。
少し前まで朝方氷点下という日がうそのようです。


ここ数日洗濯物を干すと確実に乾ききります。
今日もしっかり乾いてくれました。
お日様の恩恵をしっかり受けています。


私自身昨日今日と家にずっといました。
今年に入って結構出かけることが多かったですし、
来週以降また外出が多くなる見込みです。


ですから休めるときにしっかり休んでおかないと、
いざという時に体力が持たないでは元も子もありません。
これから先オンとオフをしっかり分ける必要があります。


明日あさってと晴れて気温が上がりそうですが、
月曜日の雨を皮切りに気温が下がりそうです。
それでも平年並みに落ち着きそうな気配です。


上着で着ていた洋服が徐々に着なくなってきました。
これからさらに上着の数も減るので、
それでもしっかり動ける身体を作っていきたいと思います。


なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。