オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-2)怠け癖。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は一日中家にいました。


今朝は1時間ほどテレビを見て、
それからパソコンでの作業を行いました。
お昼過ぎからは昼寝をしました。


起きてから作業を再開し、
夕方前からテレビでアニメを見て、
その合間に家の用事をこなしました。


今朝も寒い朝となりました。
ただ日中は気温が上がった分助かりました。
洗濯物もだいぶ乾いてくれました。


晴れて気温が上がったので動きたかったのですが、
ここ数日身についた怠け癖が許してもらえず、
結局堂々と昼寝をしてしまいました。


12月も早いもので10日を過ぎようとしています。
この一週間のうちにできることをこなさないと、
さらに混雑するので来週が山場になりそうです。


明日も晴れて気温が上がりそうですが、
明後日以降気温が下がりそうな気配です。
最低気温もますます下がりそうな感じです。


今年も残り三週間となりました。
これから先バタバタしそうな感じなので、
一つずつしっかりやるべきことをこなしていきたいと思います。


なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。