オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-1)とにかく寒い。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
日中の最高気温は15度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼過ぎから昼寝をして、
起きてから作業を再開しました。


夕方ごろ家の用事をこなしました。
朝から厳しい寒さとなりました。
10時ごろまで気温が一ケタのままでした。


部屋にある温度計も一向に数字が上がらず、
とにかく寒いと感じながら午前中を過ごしました。
たまらなくなって一旦布団の中に入りました。


すると眠くなってしまいそのまま寝てしまいました。
この時期の布団はある意味最強です。
一日を通して気温ほどの暖かさは感じませんでした。


テレビでは晴れるので洗濯物が乾きますと言っていましたが、
曇り空のままでは乾くはずもなく、
今夜は頭上に洗濯物がたまったままになりそうです。


明日は午後から雨が降る見込みですが、
気温は今日より上がる予想です。
木曜日ごろに本格的な冬が到来しそうです。


今日私はまた一つ歳を取りました。
この一年を良かったと振り返れるようにするためにも、
日々の生活を大切に過ごしていきたいと思います。


なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。