オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-8)失敗。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良かったものの、
次第に曇りだし雨が降る場面もありました。
私は病院に行きました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからテレビで動画を見て過ごし、
2時30分ごろ出発しました。
家を出た途端に雨が降り出しはじめました。


そんな中まず郵便局に行きました。
その後病院に行きました。
午後一番という縁起が良かったのですが、


相変わらず受付での冷たい対応と、
先生の冷たい発言に精神的に参りました。
その後薬局で薬をもらうまではよかったのです。


しかしコンビニではコピーが修理中で使えず、
ドラッグストアではカードを忘れて買い物ができませんでした。
完全に早く家を出る作戦は失敗に終わりました。


明日は晴れる見込みで、
その後もおおむね晴れる日が多くなりそうです。
気温は30度を超える日がなくなりそうです。


今日は散々な外出になってしまいました。
今後いい気分で外出するためにも、
まずはこの嫌な流れを変えていきたいと思います。


防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。