オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)気が乗らない。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。


今朝はみんゴルのプレーを行い、
次にパソコンでの作業の取り掛かりました。
普段より長めの作業となりました。


何とかこなしたあと軽く横になり、
起きたあとは録画しておいた番組を見て、
再びみんゴルのプレーを行いました。


今日は晴れて気温が上がりました。
ただ風が強く吹いていた分いくらかましでした。
しかし私自身まだ身体が慣れきっていません。


そのせいかどうも気が乗らないのです。
やるべきことはうまくこなせているのですが、
プラスアルファまでやりたくない自分がいます。


生活がマンネリ化しつつあります。
本当にここらで打開策を見出さないと、
モチベーションがどんどん低下してしまいかねません。


明日明後日は晴れて気温が上がりそうですが、
その後徐々に下り坂になりそうです。
明日明後日の晴れをうまく活かしたいところです。


なかなかどん底から抜け出せない自分がいますが、
何かきっかけをつかむためにも、
とにかく動きを積極的に取り入れたいと思います。


さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。