オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-4)四日目。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


体調不良を起こしてから四日目を迎えました。
朝起きる前から疲労感が半端ないです。
とにかく咳が止まりません。


夜中に結構咳が出ます。
咳は全身運動だと勝手に思っていますので、
朝起きると本当に疲れてしまっています。


咳は出ない時は出ないのですが、
一度で出すと止まらないのが厄介です。
この咳を何とかしなければなりません。


一方で熱は昨日の朝8時から今現在まで、
36台をほぼキープしています。
薬を飲んでいない中でのキープなのでホッとしています。


とにかく今の課題は咳をいかにして止めるかです。
どうすれば咳が止まるのか色々調べて、
できることから実践していきたいと思います。