オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)いいのか。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからは軽く横になり、
起きてからパソコンでゲームを行った後、
午後3時からはテレビで競馬を見ました。


今日も無観客の中での開催でした。
私自身はなんだか冴えていたようで、
久々にプラス収支という形で終えました。


その後は家の用事をこなして、
パソコンで動画を見ました。
明日緊急事態宣言が解除されそうです。


タイミングとしましては難しいでしょうが、
今週いっぱいは自粛と考えていましたので、
これでいいのかという気持ちも持っています。


明日以降も曇りがちの天気が続きそうで、
火曜日には雨マークがついています。
気温はおおむね高くなりそうな気配です。


そろそろ自粛の期間は終了しそうです。
今月はほとんど外出できなかったので、
少しずつ外出の機会を増やしていきたいと思います。


12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。