オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)無駄。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからは軽く横になり、
起きてからがパソコンでゲームを行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。


今朝もいい天気でのスタートでした。
ただ風が強く吹いていましたので、
窓を開けたり閉めたりしました。


テレビは同じ内容の繰り返しですし、
ネットのニュースもいい話題がありません。
ですから時間の無駄のような気がしてきています。


結局パソコンでいろいろと行うしかなく、
どうもマンネリ化してきています。
早く堂々と外出したいところです。


明日は一日雨という予報で、
最高気温も上がらなさそうです。
日曜日は晴れて気温が上がりそうです。


自粛ももう少しの辛抱です。
自粛が明けた時に備えるためにも、
今のうちに準備をしっかりと行いたいと思います。


12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。