オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(22-3)この時期にこの寒さ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
寒さが厳しいい一日でした。
私は一日中家に居ました。


午前中やるべきことをこなしたあと、
昼寝をしたのですが、
あまりの寒さのせいか長時間になってしまいました。


起きたあとも特段変わらず過ごしました。
それにしましても今日の最高気温が6度。
この時期にこの寒さかといった感じです。


先月の下旬に一度暖かくなったときに、
このまま暖かくなればいいなぁと思っていたのですが、
そう甘くはありませんでした。


こう寒いと正直何もしたくなくなります。
パソコンで最低限の作業を行ったあと、
布団の中で暖をとりました。


そうなると出たくなくなってしまいまして、
爆昼寝をしてしまいました。
早く暖かくなってほしいところです。


ところで今日はひな祭りと耳の日です。
とは言いましても私にはほとんど関係ありませんが、
耳のほうは大音量で聴かないよう気をつけたいです。


まだまだ落ち着かない日々が続きますが、
やるべきことをしっかりとこなしていくうちに、
暖かい日になったときには積極的に外出していきたいと思います。


もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。