オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(22-2)独り相撲。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。 


今日は午前中は天気がよかったものの、 

午後になると曇りがちの天気になりました。 

私は床屋さんに行ってきました。 


午前中やるべきことをこなしたあと、 

お昼過ぎに出発しました。 

今日で6回目の千円カットです。 


毎回場所も変えておりまして、
 今回も別の場所に行きました。 

そしてそこに到着したまでは予定通りでした。 


ところが一向に探してもお店が見つかりません。 

途中で躓いたり右往左往するなど、 

まさに独り相撲になってしまいました。 


そこでケータイで調べたところ、 

なんと東口と西口を間違えておりました。 

あわてて行ってみたところようやく見つかりました。 


少々待ちはしましたが、

 無事に髪を短くしていただきました。 

店員さんには感謝しています。 


本来ですといろいろな場所に寄りたかったのですが、 

夕方になってしまったのでそそくさと帰ってきました。 

でも本来の目的は達成できたのでよかったです。 


まだまだ落ち着かない日々が続きますが、

 一つ一つやるべきことをやっていくうちに、 

自信をつけてこの先にも弾みにしたいと思います。 


もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。