オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(22-1)急遽。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。 


今日は朝から天気がよく、 

日中も10度を超える暖かさでした。 

私は保健所などに行ってきました。 


午前中やるべきことをこなしたあと、

 昼寝をして起きたあと、 

コンビニに用事が出来たので急遽出かけることにしました。 


まずそのコンビニに行きやるべきことをこなしたあと、 

保健所に行く用事があったので、 

2年ぶりに行ってきました。 


少々待たされましたが無事に用事を終えると、 

あとは郵便局ともう一度コンビニに寄って、 

買うものだけを買って帰ってきました。 


今年2度目の外出で風が強く吹いていたので、

 寒さを感じるのではと心配していましたが、 

歩いているうちに慣れてきていました。 


やはりもっと積極的な外出を心がけて、 

心身ともに鍛えていかなければと、 

つくづく実感しています。 


今後一週間は今日と同じような天気のようなので、 

もっと積極的な外出をすることで、

 自分自身のモチベーションを高めたいところです。 


まだまだ落ち着かない日々が続きますが、 

やるべきことだけはしっかりとこなしていくことで、 

この寒さの厳しい季節をいい形で乗り切りたいと思います。


 もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。