オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-3)そう簡単なこと。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から雨が降ったりやんだりという天気でしたが、
日中の最高気温はかろうじて20度を超えました。
私は一日中家にいました。


今朝はみんゴルのプレーから行い、
次にパソコンでの作業を行いました。
お昼過ぎまでこなしました。


午後に入ってからは昼寝をして、
起きたあとはテレビを見て、
あとは家の用事をこなしました。


今日テレビを見ていて偶然ですが、
武豊騎手の4,000勝を見ました。
正直すごい記録だと思っています。


あと3勝に迫っていました。
来週は海外での騎乗になるため、
今日達成できたことで弾みがつくに違いありません。


テレビとはいえ大記録の瞬間を見れるというのは、
そう簡単なことではないだけに、
私自身見れて非常に良かったです。


明日は台風の影響で風雨ともに強くなりそうですが、
明後日は台風一過で晴れて気温がが上がりそうです。
まずは明日の台風をどう乗り切るかが課題です。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
コツコツ積み重ねることによって、
何かで大輪の花を咲かせられるよう努力していきたいと思います。


さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。