オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)ついていけない。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
午後から雨が降り出してきました。
私は一日中家にいました。


今朝はみんゴルのプレーから行い、
次にパソコンでの作業を行いました。
お昼過ぎまでこなしました。


午後はタブレットで情報検索をして、
再びパソコンでの作業を行ったり、
家の用事をこなしました。


今日も雨が降りました。
今月はほとんど雨という感じです。
なかなか外に出て何かをするというのは厳しい状況です。


気温も居の最高気温は20度に届かず、
非常に寒い一日でした。
一か月前は暑い暑いを連呼していたのにという感じです。


機構の急激な変化に、
身体がなかなかついていけない感じです。
早く秋の気候に慣れたいところです。


明日も雨という予報ですが、
明後日ようやく晴れそうな気配です。
ただ週末は台風が近づきそうです。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
今は休めという暗示だと思いつつ、
動けるときにしっかりと動ける体制だけは作っておきたいと思います。


さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。