オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)風のない暑さ。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
夕方頃激しい雨が降りました。
私は一日中家にいました。


北海道で起きた大地震から10日以上過ぎました。
まだまだ余震活動が収まる気配がなく大変でしょうが、
火力発電所の一部復旧という明るいニュースも入ってきています。


そんな中私は今朝はみんゴルのプレーから行い、
次にパソコンでの作業を行いました。
ただ今日も1時間ほどでやめました。


またしても秋鼻炎の再発です。
鼻炎の薬を飲んだ影響で眠くなってしまい、
そのまま寝てしまいました。


起きた時にはお昼を回っていました。
午後もパソコンで作業を行った後、
競馬が無料放送でしたので見ました。


見終えたあとはまた横になりました。
今日は気温が30度を超える厳しい残暑で、
風のない暑さに少々参ってしまいました。


明日は夜になってから雨という予報で、
その後も変わりやすい陽気になりそうです。
天気のいい時には積極的に動きたいところです。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
全然作業のほうも進んでいないので、
少しでも作業を進める努力をしていきたいと思います。


けっぱれ北海道。