オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-5)週の半ば。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。


今朝はパソコンでの作業から行いました。
普段行っている作業をこなし、
次にみんゴルのプレーをしました。


今日もいい気候でしたので、
お昼過ぎから昼寝をして、
起きたあと再びパソコンでの作業を行いました。


ということで今日も代わり映えしない一日でした。
もう少し変化が欲しいところですが、
少々手詰まり感があります。


通常ですとほかのブログを書くのですが、
昨日までに書き終えたため、
手持無沙汰状態です。


今後は週の半ばをどう過ごすかが課題です。
週末週明けは忙しのですが、
その分間が空いてしまうので少しでも埋めたいです。


明日は日中は晴れるものの、
夜から雨が降り出す見込みです。
明日の晴れ間が貴重になるかもしれません。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
もう少しモチベーションを高めるためにも、
何としてでもそのきっかけをつかみたいと思います。


さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。