オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-4)もう晴れ間。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は30度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。


今朝はみんゴルのプレーから行い、
次にパソコンでの作業を行いました。
やはり暑さに苦しむ形となりました。


昨日は涼しかったので結構できましたが、
今日は再び暑くなったので、
時折休憩をはさみながら行いました。


何とかお昼過ぎに終えたあと軽く横になり、
起きたあとは再びパソコンでの作業を行いました。
普段と変わらない過ごし方でした。


昨日梅雨入りしました。
しかし今日は晴れて気温が上がりました。
もう晴れ間かという感じでした。


また家にいることが多くなっています。
外出するモチベーションが上がりません。
まず目標を見つけることが先決です。


明日明後日は晴れますが、
夕方頃から怪しい天気になりそうです。
最新の天気予報をこまめに見ていく必要があります。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
できることからしっかりとこなしていくことで、
少しでも上を向いて歩ける状態にしていきたいと思います。


さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。