オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-7)今年は早かった。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は郵便局などに行きました。


今朝はみんゴルのプレーをまず半分行い、
次にパソコンでの作業に取り掛かりました。
一通りこなしたあとみんゴルのプレーに戻りました。


みんゴルをそれ相応にプレーした後、
お昼ごろ散歩がてら出かけることにしました。
もう桜は散ってしまっていました。


今年は早かったなぁなどと思いつつ、
銀行と郵便局とコンビニに行き、
また来年という気持ちで帰ってきました。


帰ってきたあとは昼寝をして、
起きたあとはパソコンでの作業を行いました。
もう少し桜を楽しみたかったです。


今日も気温が上がりました。
とても先月下旬に雪が降ったとは考えられない気候です。
とにかく身体を慣れさせることが大切です。


明日以降もおおむね晴れマークが並んでおり、
特に明日明後日は気温も上がるような気配です。
水分補給だけは欠かさず行いたいところです。


新年度が本格的にスタートしました。
まだ前年度のまとめに手をつけていませんが、
早い段階で片づけて今年度に集中したいと思います。


さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。