オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-6)悪戦苦闘。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという感じでしたが、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は一日中家にいました。


今朝はパソコンでの作業を行いました。
ところがこれが全く前に進めることができず、
悪戦苦闘の連続になってしまいました。


証明書を送るのにうまくいかなかったり、
パソコンでの記入欄でわからない部分があったりしたので、
作業を終えたのがお昼過ぎになってしまいました。


お昼過ぎからようやくみんゴルのプレーを行い、
もはや最低限しかプレーする気力が残っておらず、
一通り終えたところで寝ました。


起きてからは家の用事を行ったり、
録画しておいた番組を見て過ごしました。
パソコンでの作業に翻弄されてしまいました。


ところで今日も最高気温が20度を超えました。
ようやく暖かくなってきて背筋も伸びるようになってきました。
これからどんどん巻き返しを図りたいところです。


明日以降もおおむね晴れマークが並んでおり、
日中の最高気温も20度を超える日が続きそうです。
もっと積極的に動きたいところです。


気がつけば新年度が近づいてきました。
新年度をいいスタートを切るためにも、
この一週間でやるべきことをしっかりとこなしていきたいと思います。


さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。