オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-5)気がつけば。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は一日中家にいました。


今朝はみんゴルのプレーから行いました。
1時間たっぷりプレーを行いまして、
終えたあとパソコンでの作業を行いました。


こちらは普段行っている作業を淡々とこなして、
一通りこなした後昼寝をしました。
起きたあとはテレビでスポーツを見ました。


バスケットボールや競馬などを見まして、
見終えたあとはもう一度寝るという体たらくぶり。
あっという間に日が暮れてしまいました。


ところで気がつけば朝起きてから今まで、
家族の誰とも会話すらしておりません。
たまにはこういう日があってもいいのかなぁと感じています。


それにしましても非常にもったいない日曜日の過ごし方です。
もっと動きたいのはやまやまですが、
今月の前半にお金を遣い過ぎてしまいました。


明日以降は雨が降り続く見込みで、
一時的に雪が降るのではという予報まであります。
ただ週の後半は晴れて気温が上がりそうです。


なかなか手をつけない作業がどんどんたまってしまっています。
同時に新年度が近づいてきています。
今のうちにできることはしっかりとこなしていきたいと思います。


さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。