オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-4)忘れた。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は15度を超えました。
私はコンビニに行きました。


今朝はみんゴルのプレーから行いました。
地味に進めることができています。
次にパソコンでの作業に取り掛かりました。


こちらは普段より作業量が多く大変でしたが、
何とかお昼前に終わらせることができ、
その後出かけることにしました。


まず銀行に行き用事を済ませて、
次にコンビニに行って買い物をして帰ってきました。
ただケータイを忘れたのは誤算でした。


万歩計が壊れてからケータイの万歩計をあてにしています。
せっかくいい形で外出したのに、
データが取れなかったのはもったいなかったです。


帰ってきてからは家の用事をこなしたり、
録画しておいた番組を見ました。
まぁ外出できただけでも一歩前進ととらえるしかありません。


明日以降は晴れて気温が上がりそうですが、
週末以降はあまり天気がよくなさそうです。
いい天気の時にはどんどん動きたいところです。


どんどんやるべき用事がたまってしまっています。
一方で新年度の準備もしていかなければなりません。
とにかく一つずつこなして次へ次へという形に持っていきたいと思います。


さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。