オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-4)束の間。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は10度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。


今朝はみんゴルでのプレーから行いました。
新コースができるようなので今から楽しみにしつつ、
最低限のプレーを行いました。


次にパソコンでの作業を行いました。
こちらはやや長めに行いました。
一通り終えたあと昼寝をしました。


くしゃみが止まらなくなってしまい、
鼻炎の薬を飲んだところ眠くなってしまい、
そのまま寝てしまった格好となりました。


起きたあと家の用事を行ったり、
録画しておいた番組を見て過ごしました。
特段変わらず過ごしました。


今日の日中は気温が上がりました。
個人的にはそれほど暖かさは感じなかったのですが、
束の間の暖かさをそれなりに堪能できました。


明日以降は晴れてもまた気温が下がり、
また雪が降りそうな気配が漂ってきました。
いずれにしましても寒い日は続きそうです。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
どうしても寒いので体が縮こまり気味なので、
もう少し背筋を伸ばして過ごしていきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。