オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-3)だらだら。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良かったものの、
日中の最高気温は10度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。


今朝もみんゴルのプレーから行いました。
久々に新しいギアが入ったので、
モチベーションが上がっています。


それなりに終えたあとパソコンでの作業を行いました。
こちらも比較的スムーズに進みました。
終えたあと軽く横になりました。


起きてからは事務処理を行い、
家の用事をこなすなどして過ごしました。
年末らしからぬ生活ぶりです。


今日はまた寒さが戻ってしまいました。
ただ日差しがあった分ましでした。
それでも体が縮こまるので窮屈になってしまいます。


こう寒いとパソコンでの作業がしんどくなります。
久々にだらだらと作業を行ってしまいました。
もう少し気温が上がってくれると嬉しいです。


明日までこの寒さは続きますが、
年末年始は気温が2ケタに乗りそうな気配です。
どうやら年明けは冬眠生活になりそうです。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
年末年始をうまく乗り切るためにも、
朝から動ける身体にしていきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。