オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)無言。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良かったものの、
日中の最高気温は10度を超えるのがやっとでした。
私はコンビニに行きました。


今朝もパソコンでの作業から行いました。
1時間ほどで終えたあとみんゴルをプレーして、
あっという間に午前中が終わりました。


その後軽く横になり、
起きたあとはひたすらタブレットを見て、
夕方ごろコンビニに行きました。


買い物をしてそそくさと帰ってきました。
もうそのころには空は真っ暗でした。
まだまだ日が沈むのは早くなります。


一昨日親とけんかをしてから無言を貫いています。
話せば喧嘩が始まってしまうので、
距離を置くのがベターな感じです。


それと日が沈むのが早いにもかかわらず、
子供の下校時間が遅すぎる気がします。
もう少し早く下校させてあげたいという気持ちです。


明日以降も晴れマークが並んでいますが、
とにかく気温のほうがどんどん下がる一方です。
体調を崩さないようにしていきたいところです。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
自分のペースを貫いて実行していき、
その中で現状打破に向けて努力していきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。